ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

ああ・・・やっちゃった

2016-01-25 15:11:34 | カリグラフィー+写本装飾
先週末、月一度の写本装飾教室へ。

教室に行く前、いつも立ち寄る「にしむら珈琲店」で、カレーセットの昼食。

今日は、細密画の続きだったけれど、いつも以上にせっかちに彩色してしまった私。 相手は、細密画だというのに、板にペンキを塗るみたいに、建物や柱をぐいぐい塗り飛ばしてしまったのでした…。


何だか、焦ってしまって――といっても、柱の影の部分を思いっきり失敗してしまい反省。どうしよう? 後から修正できれば良いのだけど。

これから、人物の顔や髪(横の紙には練習用のものが、彩色済み)、衣装などを塗っていきます。

コメントを投稿