ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

結構、予定が……

2022-03-17 21:20:44 | ある日の日記

おとつい、農園に行って買ってきたイチゴ栽培の籠。ブルーの缶に入っている、苺を🍓温室の窓のところに置いてみる。

   

これから、段々熟していけばいいね。

  

最近始めた、「アロマテラピーインストラクター」の勉強。アロマの香に惹かれたせいだけれど、奥は深いです。

  今年は、カリグラファーズ・ギルドの作品展もあるので、小さい作品でも出されば、と写本をめくっています。新しい作品が出せたらいいね……(なぜか、小声)

   机の上での作業(読書なども含めて)をすべて見守ってくれている、キーホルダー用の小さなテディベア。しかし、小さいとはいえ、ドキリとするほど豊かな表情を持っている子熊なのだ。見ているだけで、心が安らいでくれるのであります。


コメントを投稿