ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

2022年がやって来た

2022-01-07 16:01:44 | ノエル

新年明けましておめでとうございます。

毎度おなじみ、ゴールデンレトリバーのノエル(10歳)です。

これは、今年のお正月、離れの外の窓から室内をのぞきこんでいる私の写真よ☆ミ 後ろは、冬枯れの庭。

 

「UNO]とかいうカードゲームをみんなでやってたわ。 楽しそ~う。私も仲間に入りたいのに、家の中には入室禁止なの(例外は書斎で、そこのソファの上が私のベッド)。

   

上は、私も少しわけてもらったクッキー。 コロナとかで、人間の世界は大変らしいけど、新年が来ると、何とはしなしに、空が明るく、春の風の匂いがするでしょ。

そんな風に、少しでも前向きな気分になるといいね。

 

                                    ノエルより


コメントを投稿