ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

今、水遊びしてるの

2013-08-06 12:16:18 | ノエル

010


  009

ノエルです。今、何してるかわかる? ホースをくわえて、遊んでるところ。こんな長いグニュグニュしたものから、どうして、水がでるんだろ? 不思議今、顔じゅう、ずぶぬれで、変な顔になっちゃってるけど、やっぱり可愛いよね?

ホースから水が出ると、つい興奮して飛び上がったり、くわえて引っ張ってみたくなるんだ。下の写真は、ホースに向けて、ジャンプしたところ

  005

まるで、水鉄砲で遊んでるみたいで楽しいな。それに、時々、水しぶきのそばに、赤や紫や青といった小さな虹がたって、それも綺麗なの。

水遊びして、ちょっと疲れちゃった。これから、ベンチの脇でひと眠りするね。


コメントを投稿