一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

東京メトロ 銀座駅

2022年12月31日 | 地下鉄:東京メトロ・都営

東京メトロ 銀座線 「銀座駅」

今年最後ということで、”賑やかな”駅にしました。
銀座線と言いながら、銀座線ホームでの写真がありません。
丸の内線と日比谷線だけの掲載になります。 
また、撮ってきたら載せたいと思います。

今年一年、ご覧いただき、ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
今年は私にとってはあまりいい年ではありませんでしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?
来年は皆様にとっていい年でありますように。
また、今年も残りわずかですが、いい年の瀬をお過ごしください。


  
 

 
 

 
 

(駅名標:銀座線)
  

(駅名標:銀座線)
 

(ホーム:銀座線)
 

(ホーム:銀座線)
 


(駅名標:丸の内線)
  

(駅名標:丸の内線)
   

(駅名標:丸の内線)
 

(ホーム:丸の内線)
 

(丸の内線連絡通路)
 

(駅名標:日比谷線)
 

(ホーム:日比谷線)
 

(ホーム:日比谷線)
 

(ホーム:日比谷線)
 

(改札)
 


ホーム構造(銀座線)


← 京橋           新橋 →
  

ホーム構造(丸の内線)


← 東京          霞ケ関 →
 

ホーム構造(日比谷線)


← 東銀座         日比谷 →
   

(東京メトロ駅スタンプ)
  

(東京メトロ駅スタンプ)
  

(東京メトロ駅スタンプ)
  
 
(ekiShスタンプ)

接 続 : 丸の内線、日比谷線、有楽町線(銀座一丁目)
駅構造 : 地下駅(銀座線:1面2線、丸の内線:1面2線、日比谷線:1面2線)
営業形態: 有人(直営)
所在地 : 東京都千代田区
訪 問 : 2014年11月(2018年5月)

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
人気ブログランキングへ   


コメント    この記事についてブログを書く
« 081 ◆みそかつ&大えびフラ... | トップ | 小田急 喜多見駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。