Kオジサンの新・山歩きの記

山歩き&ウオーキングのサイト

山が好き 花が好き 自然が好き!!

各務原市の山  三 井 山 (108.8m)

2022-07-20 23:23:50 | アウトドア

朝、三井山に出かけました。
歩く途中、何と言う花か判らない花が蕾を付けていました。


三井山です。
アノ山へ向かいます。



登り始め。



何の花だろう。
蕾が有ります。



少し高度が上がってきました。
南西方面の眺望です。



あずま屋で休憩している男性。
望遠のカメラを持っています。
基地の飛行機を撮影に来る人が多いです。
言葉を交わしたら市内の人でした。



滑走路の機を撮影する人です。



滑走路を写しましたが、機影が見えません。



下山して行きます。
親子で訪れた人たちです。



何と言う花か分からなかった花。
7月25日に行って、咲いているのを見かけました。
ナツズイセンかリコリスだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東濃の山 二ツ森山(1,223.5m) | トップ | ウオーク同好会  7月定例ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事