悪魔の殺人、
自殺させる、人に殺させる、悪評で殺す。
いじめ殺しは、ストーカー殺人である。
多数の人が、人をいじめ苦しませ、自殺に追い込む。
調べ室で、自白するまで拷問を加える。
自白させる側は、拷問して、苦しむ姿に恍惚とする。
*。
人が苦しむことを快楽する。
人情世間体の喜びは、これとワンセットである。
死ねの前に、馬鹿が入る。
馬鹿死ね、
相手が苦しむことを楽しんでいる。
*。
自分の受けた苦しみが、これで昇華する。
これが仕返しの仕組みだ。
自分の苦しみを、他人の苦しみ変換して、
これを吐き出すことで喜びとなる。
人情世間体の感情の仕組み、
ダイポール・モード理論で明らかになる。
*。
自分の受けた苦しみが、
それを相手にすることで、
吐き出され、気持ちよくなる。
自殺させる、
人を使って殺させる、
自分の苦しみの排泄。
そしてそのプロセスを楽しむ。
直接殺すのでは、楽しみが足りない。
*。
殺すより、相手の苦しみを楽しむ。
それは自分の苦しみであり、
それを相手に押し付ける。
1.自分の苦しみを相手に与える。
筒抜けさせる。
2.相手に見る苦しみに乗せて、
自分の苦しみをは吐き出す。
自他反転させる。
統合失調の逆回転だ。
表裏を反転する。
*。
自分は相手、相手は自分。
このMёbiusを堂々巡りさせて、
自分を浄化する。
この回転は自分の命令で行うと、
自分は犠牲者である気持ちがひっくり返る。
被害者が加害者になる。
*。
これは手品か柔道か忍術か。
それらに偽だ。
この識別は、ナローバンド・スカラーに出来ない。
自分を知ること、
自分を疑うことが出来ない。
即ち、状況判断が不可能。
*。
堂々巡り、水掛け論、
これに飲み込まれ、
それをやらせる強者の勝ちとなる。
これがお上支配だ。
即ち、パラドックスの所有者が勝つ。
*。
これを克服した西欧理性だ。
最高裁裁判官を首にすればいいじゃないか。
それをやれないシステムがお上システムだ。
この悪知恵、
これが成り立つナローバンド・スカラーだ。
それをやる時は、
お上体制はなくなっている。
*。
どこでこの打開を図るか。
それに挑む登校拒否フリーターだ。
自殺させる、人に殺させる、悪評で殺す。
いじめ殺しは、ストーカー殺人である。
多数の人が、人をいじめ苦しませ、自殺に追い込む。
調べ室で、自白するまで拷問を加える。
自白させる側は、拷問して、苦しむ姿に恍惚とする。
*。
人が苦しむことを快楽する。
人情世間体の喜びは、これとワンセットである。
死ねの前に、馬鹿が入る。
馬鹿死ね、
相手が苦しむことを楽しんでいる。
*。
自分の受けた苦しみが、これで昇華する。
これが仕返しの仕組みだ。
自分の苦しみを、他人の苦しみ変換して、
これを吐き出すことで喜びとなる。
人情世間体の感情の仕組み、
ダイポール・モード理論で明らかになる。
*。
自分の受けた苦しみが、
それを相手にすることで、
吐き出され、気持ちよくなる。
自殺させる、
人を使って殺させる、
自分の苦しみの排泄。
そしてそのプロセスを楽しむ。
直接殺すのでは、楽しみが足りない。
*。
殺すより、相手の苦しみを楽しむ。
それは自分の苦しみであり、
それを相手に押し付ける。
1.自分の苦しみを相手に与える。
筒抜けさせる。
2.相手に見る苦しみに乗せて、
自分の苦しみをは吐き出す。
自他反転させる。
統合失調の逆回転だ。
表裏を反転する。
*。
自分は相手、相手は自分。
このMёbiusを堂々巡りさせて、
自分を浄化する。
この回転は自分の命令で行うと、
自分は犠牲者である気持ちがひっくり返る。
被害者が加害者になる。
*。
これは手品か柔道か忍術か。
それらに偽だ。
この識別は、ナローバンド・スカラーに出来ない。
自分を知ること、
自分を疑うことが出来ない。
即ち、状況判断が不可能。
*。
堂々巡り、水掛け論、
これに飲み込まれ、
それをやらせる強者の勝ちとなる。
これがお上支配だ。
即ち、パラドックスの所有者が勝つ。
*。
これを克服した西欧理性だ。
最高裁裁判官を首にすればいいじゃないか。
それをやれないシステムがお上システムだ。
この悪知恵、
これが成り立つナローバンド・スカラーだ。
それをやる時は、
お上体制はなくなっている。
*。
どこでこの打開を図るか。
それに挑む登校拒否フリーターだ。