二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

光と影(10) 樹影

2017年08月24日 | Blog & Photo
光と影の(10)は、これをpic-upしておこう(^^♪ 
埼玉県熊谷市妻沼町にある歓喜院(日本三大聖天の一つ)の境内。

人影のまったくない、閑散とした午後で、低気圧が去ったばかり・・・強風のため、木々がざわめいて、葉っぱたちが躍っていた。

ニコンD7000に標準レンズ。あーあ、こんな日もあった。

タイトルは、ありふれてはいるけど「樹影」とでもしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角看板(3) ペンギン&森屋 | トップ | 街角看板(4) 街の無意識  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事