二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

カリスマ店員さんかな(?_?)

2017年04月22日 | Blog & Photo
すっかりさびれてしまったアーケード街を歩いていたとき、お見かけしたステキな若いカップル♪ 
「写真を撮らせて下さ~い(^-^)」とお願いしたら、一瞬戸惑った後OKをいただいた。

黒を基調にしたファッションが遠くから目立っていた。バンドやっているんですか?
それとも演劇?
原宿ファッション?
違うなあ・・・。
駅前周辺には、流行を先取りするようなファッションのお店が何店舗もある。
もしかしたら、店のオーナーか、カリスマ店員さんかも知れない・・・と想像したけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン三好のOさん ~4... | トップ | 「漢の武帝」吉川幸次郎(岩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事