二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

ネコの散歩道 2015

2015年05月17日 | Blog & Photo
いつも長い日記=blogになってしまって、なかなか読んではもらえないようなので、今日は短め(!)にいってみよう(笑)。


トップはテンちゃん、大あくび(* _ω_)...
「コラ!! 少しは慎め」と叱ったら・・・


ごめんにゃしゃ~い、だそうです。


待ちくたびれ、眠りこけてしまったテンちゃん。
玄関の横に置いた、お気に入りの椅子の上でわたしの帰りをよく待っています。
毛が抜けるから、絶対にわが家には入れません(・"・。)
母屋には勝手気ままに出入りしていますけれど。
「おめえ、顔デカすぎじゃねえのか」ハヒフヘホ~ホ


テンちゃんが片思いしている妹の家のベル子♪
野性味たっぷりで、強情で、やんちゃ。
テンちゃんタジタジ、わたしもタジタジ(´Д`

この視線のさきには、枝で鳴き騒ぐヒヨドリがいます。


爪研ぎテンちゃん!
後ろ足、うーんと力んで・・・けっこう気合が入っています。


久しぶりにわたしとの散歩が叶い、寝ころんでご機嫌テンちゃん(^-^**)
が、しか~し。
この視線のさきには雌ネコベルがいるのです♡♡ ハハハ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おれアリグモ」その他のフォト | トップ | 蒼穹の秤(ポエムNO.2-55) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事