mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ゴホウビは甘いもの

2009-10-26 | 「おいしい!」もの
朝から、



月が出るまで働いた。

キレイな半月。
昔こんな形をした薬があったなあ。
銀色で、まん丸でぺたんこで、真ん中に縦に切れ目が入ってて。
何の薬だっけ?


「あー、疲れた。」
ホテルでの出張マッサージ。
エアコンオフの室内での90分マッサージ後は、あったまくらくら、のどからから。
帰る途中、思わず立ち寄ったモンド・ジェラード。


ダークチョコレートマカダミアナッツ入り。
しっかりこっくりあまーいしあわせ。

お家に帰ったら、遅い夕食の後に、甘いもの。

ハワイ・グルメクッキー。



先日コスコにいったら、コーナーが出来てた。
クリスマスに向けての販売なのかな。
売り子さんが気前よく、全部ってくらいの種類のクッキーを試食させてくれたので、
申し訳なくて一番安い、自宅用みたいなパッケージのクッキーをお買い上げ。

この会社、実はニーマンマーカスなどの高級デパートにおいてある、クララコンフェクショナーズのメーカー。
サイトはこちら>>http://clara-confectioners.com/default.asp
なので、味は確か。

クララのパッケージもは見た目もきれいで、こちらはギフトに最適。
コスコで買えるのはたぶんこの時期だけ。

甘いものは、心を満たすため。
だから、ほんのちょっとで充分。
な、はずだけど。

食べ過ぎちゃうんだよねー




ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿