mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

クルクルのおもしろケーキ

2017-05-14 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


たこやき?




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




一個前のブログ記事「レナーズのマラサダ」に続いて、
甘いものネタ、続きます。


これは実はレナーズよりも前の日。
ゴールデンウィーク真っ盛りのワイキキ。

次の仕事までに少し時間が空いたので、仕事仲間とコーヒーブレイク。

ロイヤルハワイアンSCの、クルクルへ。

ワイキキでスイーツと言ったら、クルクルになっちゃうなー。
マフィンとかクッキーよりは、やっぱり日本スタイルのケーキがいい。


何にしようかな


ショーケースを見ると


「ん?」




お寿司?




ラーメン?




たこやき?



面白ケーキがいっぱい。

よくできてるなー。

ガラス越しで映りが悪くてごめんなさい。
スイーツでこんなにリアル?に作ってある。

お味はどんなんかな~?


気にはなったけど、オーダーしたのはやっぱり定番、



コーヒーとスフレチーズケーキ。
安定のお味。


面白ケーキはたぶん期間限定。

気になる方は早めにトライしてみてくださいね。













mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿