mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

レナーズの屋台、ココマリーナに来てる!

2017-05-13 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか



レナーズって言えばこのピンクだよね



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




数日前、仕事に行くために車を走らせていると、ココマリーナセンターに赤と白の目立つワゴンが見えた。

「レナーズ?!」

マラサダのレナーズ、たまにすごーく食べたくなるよね。
フードワゴンってことは常駐するわけではないから、そう思うとよけいに「今食べなきゃ!」でしょう。

車を停めて買いに行こうかな、と思ったけれど、ワゴンの周りにはすごい人だかり。

仕事に間に合わなかったら困る。


残念ながらあきらめた。


いつまでここにいるのかな。
ココマリーナセンターの、ペットショップのある方の駐車場。




昨夜、
ワイキキからの帰り、時間はもう8時過ぎ。

さすがにいないよねー、と思ったら・・・・





やってたー!!!




シュガーとシナモン二2つずつ。

出来立てアツアツ。





久々のレナーズ。
ものすごーくおいしいとかそんなんじゃないけれど、
これこれ、って味なんだよね。


「何時までやってるの?」って聞いたら、夜9時までだって。


でも肝心な、いつまで?って聞くのは忘れちゃった(*'▽')

しばらくしたらいなくなっちゃうかもしれないので、ハワイカイでマラサダ食べたい人は急いで行ってみて!









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿