mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ついに!ミツワオープンです

2017-05-17 | 日々


インターナショナルマーケットプレイスに、ついに日系マーケット・ミツワ オープンしましたね




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




日本の友人から、LINEで知らされた、「ミツワオープンしたよ!」

なんで日本のほうが情報速いの~?( *´艸`)


インターナショナルマーケットプレイスがオープンした当初は、あと2か月くらいでミツワ、オープンだよって聞いてたのに、ぜんぜんそんな様子もなく月日が経って、ついについに!
やっとオープンしましたか!



それではさっそく、ミツワにGO!


店の前にはオープンのお花が並べられて、日本みたい。

入ってすぐの所には、お弁当などすぐ食べられるものが並んで・・・・








ほうほう、



野菜もあるんだ!

薄切りお肉、お刺身やおさかな系もありました。




ワイマナロの生で食べられるたまご、ここでも買えるのはうれしい。




お好み焼きにしようかな、巻きずしもあるねー、
さんざん迷って買ったのは、



結局いつもよく買う感じの、サバのお弁当。

9ドル近いお値段は、日本で考えたら高いけれど、
ワイキキのど真ん中で、食事一回分が10ドル切るなら安いっていう価格設定。

観光の人にはもちろん、ワイキキで働く人にとても便利。

これからちょこちょこ立ち寄っちゃいそうです。








mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2017-05-19 15:58:18
ワイキキ在勤にはいいかもね!
日本からの観光客も結局知ってるものが安心出来るから弁当は固いのかな!?えびしー商店よりは美味しそうだからとりあえず覗いて見たいかも!これでお土産も買えたら価格競争でワイキキもお安くなるかな、と、期待も込めて。また、新しいお店情報お知らせします(笑)ので報告お待ちしております。
返信する
Yこちゃんへ (mamo)
2017-05-24 02:55:20
さすがに味は問題ないレベル。
お弁当とかすぐ食べられる系は観光の人には便利だねー。
お値段はちょっと高めかな。
コーヒー豆とかお土産っぽいものもちょっと置いてありますよ。
アメリカ本土の「スーパーマーケット・ミツワ」とはちょっと違った感じです。
返信する

コメントを投稿