mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

AlohaBeerでサクッとね

2017-07-01 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


陽の高いうちからビール!



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




仕事終わり、まだ陽の高い時間。
オープンと同時にカカアコの「ALOHA BEER」へ。

たくさんの種類のビール。
何を頼んでいいかわからないときは、

サンプラー。






色だけでもこんなに違う。

テイストももちろんそれぞれ個性的。





大きなカットのフライドポテトは、揚げたて。
カリッとふんわりおいしい。



ビールはおなかが膨れるね( *´艸`)。

明るいうちからほろ酔い気分。
サクッと飲んで、サクッとお店を後にする。

こういうのもたまにはいいねー。





名前の通りAlohaなビール屋さんでした。







mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿