mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コスコで見っけ、バナナチップのチョコがけ

2017-06-24 | コスコ(コストコ)商品


新商品?発見!




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




久々にゆっくりとコスコでお買い物。
なんか最近バタバタしてて、目的のものを買ったらすぐにレジに向かうことが多かった。

「あ、見たことない、これ!」
とか、
「このパッケージかわいい!」

とか、
棚をじっくり眺めてそういうのを見つけるのもショッピングの楽しみ。


今日見つけたのは、これ。

ドライバナナがチョコレートコーティングされてるもの。

オーガニックですってよ。


さっそく食べてみた。



サクサクかるーい。


ドライバナナって、サックリ軽いのと、カリッと硬いのがあって、
わたしは硬めのがすきなんだけど、これはエアリー( *´艸`)
サックリというよりさらにシュワって感じの歯触り。
チョコレートはダーク。
バナナが甘いので、チョコはほろ苦いのが合う。
チョコの量、この半分くらいだったらもっとわたし好みなんだけどな。

噛んでると、ねっとりとバナナらしさが出てくる。

クラッシュしてバニラアイスにトッピングしたらおいしそう。



ちょっとお口寂しい時に気軽につまめる、いい感じのスナックです。









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿