暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

ウェディング・プランナー THE WEDDING PLANNER

2007年02月15日 08時49分20秒 | 洋画>★★★
2001年/米/アダム・シャンクマン監督/ジェニファー・ロペス マシュー・マコノヒー
2007年2月14日 テレ東午後のロードショー〔幸せになりたい貴方に〕

【あらすじ】
腕利きウェディングプランナーのジェニロペは、自分自身になかなか春が来なかった。業を煮やした父親から幼馴染のマッシモを紹介され、まとわりつかれる始末。
そんな彼女が大型受注を取り付けた矢先、ゴミ箱に轢かれそうに!そこへ颯爽と現れたハンサムな小児科医マコノヒーに助けられ、一目惚れ。お互いいい雰囲気になるが、何と彼は大型受注の新郎さんだった!
惹かれ合うがご法度の感情に喧嘩を重ね、結婚式が近づいてくる。
二人の恋の行方や如何に!?


軽妙でテンポも良く、まるであだち充の漫画のような爽やかさ。
めでたしめでたしのあのラストが悪い訳ではないが、私としてはそれぞれの鞘に収まって欲しかった。マッシモいい奴やんか~。可哀想よ。フォローのつもりか通りすがりのオネエチャンに声を掛けていたけどさあ。20年越しの片思いよ。後引くだろうなあ。
結婚式準備期間だからというのもあるかもしれないが、マコノヒーは小児科医の割に仕事しなさ過ぎだし。中盤以降医者だってことまったく忘れてるよね。
この二人の今後を予想するに、結婚するもお互い忙しくて2年で離婚、てとこですかいね。その後お互いの相談相手になっていたマッシモがジェニロペと結婚、マコノヒーとの間に生まれた子供にも良き父親となってめでたしめでたし。勝手に妄想してスイマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPY_N China Strike Fo... | トップ | アンタッチャブル The Untou... »

コメントを投稿

洋画>★★★」カテゴリの最新記事