クソでパンツ廃棄

2022-03-17 02:12:53 | Weblog
過去に何度か触れたが、
近年は小をよくちびるようになった

大に関してはちびった感覚はあったものの、
確認したらセーフということがほとんどで、
実際に具が出たのは数回である

小に関しては頻発している
軽い尿意を感じただけで出てしまうのである

明らかな限界なら栓を閉めればいいんだが、
その尿意に限界を感じてないから、
力を抜いていてちょっと出てしまい、
慌てて閉めるという感じである

それでも間に合わず結構な量が放出され、
足首まで流れることもある

幸いにして大はそこまでではないから、
危機意識が薄かったんだが、
先日史上最大のちびりが発生した

軽い便意を感じたんで、
近所のスーパーで出そうと思い外に出て、
自転車に乗ろうとした瞬間にちびった

さほど限界でもないのに嘘だろと思い、
急いでスーパーに向かった
もちろん椅子に座ることはできず、
ずっと立ち漕ぎである

そして漕いでる最中に、
肛門の両サイドの皮膚の擦れる感触で、
具が出たことを確信した
明らかに肛門がヌルヌルしてるのである
それぐらいなら過去にもあったが、
液体に厚みがあるのである

そしてトイレに入って確認すると、
パンツが汚れていた
遂に来たかと思ったが、
まずは普通にケツを拭いてみた
するとやはりクソが付着していた
下痢の1歩手前の柔らかいクソだった

とりあえず座って一旦クソを出し切って、
綺麗にケツと両サイドを拭いた

そして下を全部脱いだ
この日は外に出るのにスエットを、
1回脱ぐのが面倒だったんで、
その上からズボンを穿いていた

まずはズボンをドアのフックに掛けて、
スエットとパンツを床に置いた





ズボンを確認すると無事な感じだった
スエットは危険な感じだったが、
立ち漕ぎのおかげで染み込んでいなかった
厳密には染み込んでるかもしれないが、
俺の中では許容範囲である

普通の人なら問答無用で、
ズボンもスエットも洗うだろう
場合によっては、
スエットは廃棄するかもしれない

しかしもちろん俺は捨てないし、
それどころか洗うこともない
目視で無事ならそれでOKである

とりあえずパンツも洗おうかと思ったが、
さすがに手間を考えると諦めた

清掃担当の人には本当に恐縮だが、
備え付けのトイレに捨てさせてもらった



中の袋は透明ゆえ、
それを見たら気持ち的には最悪だろう
トイレでパンツが捨てられる理由は、
相当限られるというかほぼ1つである

パンツ1つ無駄にしたのは痛かったが、
さすがに洗うのは無理だろう
高いパンツなら別だが安物だし、
スパっと諦めることにした

ただ安物と言っても、
2枚で500円以上だから、
俺にとっては地味に痛い廃棄だった
そしてもちろん帰りはパンツなしである

クソが染み込んだ可能性があり、
尚且つトイレの床に直置きしたスエットを、
ダイレクトに穿くのは若干抵抗があったが、
今更どうすることもできないから仕方ない

もちろんその後スエットは洗うこともなく、
そのまま部屋で普通に穿いてるし、
そのままベッドで寝ている

冬が終われば衣替えで、
スエット上下も洗うから、
その前に洗うのは時間の無駄なのである

それにしても強烈な便意だったら、
なぜ自宅で普通に出さなかったのかと、
自分を責めることもできるだろう

しかし特に強くもない便意だった
これは肛門の問題ではなく、
神経系統の問題ではなかろうか

つまりもう十分限界なのに、
脳が限界と理解できてないわけだ

これは小に関しても言えるかもしれない
そうだとすると今後防ぐのは難しい

小に関しては下手すると尿意を感じる前に、
先に出てしまうこともある
自分の感覚とのタイムラグが生じてるのだ

余裕でパンツを下ろそうとした瞬間に、
出てしまうことがたまにある

モノが出切ってない状態で尿が出てしまい、
パンツが濡れるのである

本当に困ったもんだが、
今更どうすることもできない

まだオムツが必要なレベルではないから、
まあいいかという感じである

とにかく今後も大だけは、
勘弁してくれという感じである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった冬が終わる | トップ | 密閉空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事