気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

疲れました。

2006-03-30 22:23:05 | その他

あう~、疲れましたー。

今日はいつもに輪を掛けて忙しかった・・。
昼食の後、夜の九時近くまでぶっ通しで仕事をしてました。
トイレに行く暇もなく、一息入れるなんて夢の又夢って状態。
なんか、労働基準法に違反してる気がするぞ・・。


とりあえず・・・、疲れまくってます。
と言う事で、今日は酒をかっ食らって、寝ます

明日までに復活しとかないと、また、忙しい一日がやって来るぞ・・・と。

ではでは、お休みなさいませ。

P.S.
昨日のブログ、日付の設定を間違えてました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜でリベンジ ACT1 | トップ | 航空祭スケジュール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事