気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

バッテリー

2010-04-18 19:10:59 | その他

ハムスターのケージ一式 (ピンク) が到着。
すぐに洗ってピコの引っ越し。
トイレを付け替えようとしていたら、破損してしまった。
トイレとケージを繋ぐ筒状のパーツが、パッキリと割れてしまった。

仕方が無いので、トイレを買いに出かけようとしたのだが、久々に車のエンジンをかけようとしてもぴくりとも動かない。
気が付けば、時計まで消えている。
完全なバッテリー切れである。

まあ、医者からはまだ運転は止められているのだが、此処の所調子は良いし、ゆっくり気を付けながら行ってくれば大丈夫かなと・・・。

すぐJAFに連絡したが、30分ぐらいかかるとの事で、昼飯の用意をしていたら、出来上がる寸前でJAFの方が到着。
すぐに下に降りて対応をしてもらったが、バッテリーがいかれているとの事で、交換しないと、次はまたかからないと言われてしまった。
実際、JAFの方がいる前でやってみたが駄目だったし。
これまた仕方が無いので、某車用品店に行って、バッテリーを交換してもらう。

バッテリー代は、ほぼ3諭吉。
ついでにペットショップに寄って、トイレを買ってくる。
ああ、出費が・・・。

ついでに帰って来たら、作りかけのお昼ご飯が冷たく堅くなっている・・・。
今日はついてないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お婿さん候補 | トップ | ハムスター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事