気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

お婿さん候補

2010-04-15 17:33:10 | その他

今日ピコのお婿さん候補がうちに来た。
名前は “ナノ” 。

ピコと同じ “ジャンガリアン” の “パールホワイト” である。
まだケージなどが届いてないので、小型の衣装ケースの上にバーベキュー用の網を2つ繋げて乗せて代用している。
中にトイレ兼砂浴び用の容器と、餌、水の用意をしてあげた。

帰ってくる途中ではずいぶん暴れて、空気抜きの穴を囓り拡げて脱走を図るほどだったが、ケースに入れてやると、巣に籠もって眠っている。
まあ、あんだけ暴れりゃ疲れもするだろう。

取り敢えず、最初の体重測定。
体重は18gだった。
ピコより軽いじゃん。

餌は1.5g位か・・・。
しばらく様子を見て、お見合いをさせてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコ姫・・・その2 | トップ | バッテリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事