気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

どんどん積み上がる・・・。

2020-11-03 17:12:22 | 模型

ああ、作るのが酷く遅いせいで、プラモがどんどん積み上がっていく・・・。

最近到着したのは、FineMoulds の 1/72 F-4EJ ファントムⅡ。




さすが FineMoulds 、細かいモールドが綺麗に入っている。
ただ、これ塗装に気をつけないと、スジボリが埋まっちゃいそうだなぁ。




更に同じく FineMoulds の空自 ミサイルセットも到着。




で、その後、これまた FineMoulds の 1/72 F-4EJ改 ファントムⅡも到着。




更に、ハセガワの "コルドバ" も到着。



ああ、もう置き場が無くなってきたよ・・・。

今作っている "エンゲージ SR1" が完成した後は、これを造ろうと思っていたんだけど、 "コルドバ" が先かなぁ。






で、その SR1 だけど、一部パーツにサーフェイサーを吹いたのと、下のパーツの回収をした位。




これ、ランダムスレートの中のノズル状のパーツなんだけど、なんか一部欠けたみたいな形状になってたんで、瞬間接着剤で成型し直した。




ああ、早く完成させたいのは山々なんだけど、ウイークデーは時間が取れないし、週末は他にもやりたい事、やらないといけない事も有るし、疲れて動けない事も有るし、でなかなか進まない。

早く引退して、好きな事に時間をつぎ込みたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試し撮り兼、紅葉撮影 | トップ | お手軽試し撮り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型」カテゴリの最新記事