naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

おとこまえぶらざーず

2008-10-26 10:03:20 | 









































あいかわらず、私を見ると逃げるしまくろぶらざーずです。

こうやって、母に頼んで捕まえてもらって部屋に閉じ込めておかないと、触るどころか、姿を見ることすら難しいのです。

オバチャン、さみすぃー!

しかし、今回は、さんざん撫でまわして抱っこしてすりすりしたせいか、しまもくろも外に出てからも、何度か姿を見ることができました。

でもね、しまちゃん、母が庭先で撫でている時に、そーっと寄っていってさりげなく母と入れ替わって撫でた私を見て

「あっ!ちがうの!」

という顔をして、脱兎のごとく走っていかないで欲しいなあ…。

オバチャン、憎たらしいなーって笑ってるけど、心では泣いているんだよ、しくしく。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿