naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

こんな日々

2017-10-14 12:28:02 | 日常
最近は猫のことばかりなので、たいしたことないですが少し私の日常も。



はま寿司に行ったら、ペッパーくんが受付してました。

私、この目が苦手なので、視線をあわさずにさっさと受付を済ませました。




数年に1回くらいしかない、アホ彼のおごりです。




この夏休みに、はま寿司が好きな県外に住む妹に教えてもらったえび天ですが、揚げたてのサクサクが美味しくて、すっかりハマってしまいました。




大好きなウツボのタタキがスーパーに出回り始めました。

マグロより高かったりするのでめったに買えませんけど(これは半額以下に値下げされていた)ウマー!




会社でおやつにコミベーカリーのチーズケーキ(頂き物)が出ました。

口の中でとけてしまいますが、ウマー!




我が家で唯一の瀬戸物だった急須の側面に大きなヒビが入り、盛大に漏れるようになったので、絶対割れない急須を買いました。




地元に住む妹に、ヤカンじゃないの?と言われましたが、立派な急須です。




そんなに大きくありませんが、我が家にはこのくらいでピッタリ。




立夏よ、それはオカーサンの枕だよ、じゃあ一緒に寝ようか、と横に並んだら、速攻で逃げられました、しくしく。

耳と、鼻の頭と、しっぽの茶色がだいぶ濃くなってきました。

そして、抱っこするとずっしりと重くなってきました。

どのくらい大きくなるかな~、楽しみ~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿