naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

明日から

2010-06-02 18:04:41 | 日常
突然ではございますが、わたくし2泊3日で、社内旅行にまいります。

1日目は日光・鬼怒川、2日目は草津、3日目は横浜みなとみらい周辺うろうろ~というコースでございます。

実に20年ぶりくらいに関東の地に降り立つわけでございますが、なんでこんな直前報告になったかというと…










単なるボケです。




つまりですね~、まだ行くまでにだいぶ日があるわ~なんて思っていたので、気づけば前日だというのにまだブログでは報告してなかった!ということなのですよ、ハッハッハ~。

いや、まあ、そのそれはさておき(←いいのか?)、日光や草津は高知から比べたらかなり寒いらしいので、荷物が増えそうです。

さてどんな旅になるやら。






みんな、オヂチャンの言うことをよく聞いて、いい子でお留守番するのよ。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (ぺもぺも)
2010-06-05 20:24:29
無事にご帰宅されました?
お疲れさまでしたー。

もしかして、今日って自由行動時間ありましたか?
うちは横浜から電車で1時間ちょいくらいなので、連絡しようかどうしようか悩んでましたー。(笑)


返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2010-06-06 22:29:32
はい、無事に帰宅してますー(笑)。

自由行動はあったけど、首都高が混んでたり、酔っぱらいが集合時間に間に合わなかったり(笑)して予定がずれたりしたんだよね。
私もちらっとでもお会いできたら…と思っていたんだけど、なんといってもおボケのせいで急なお知らせになっちゃったし、もしお約束していても今回はすごく待たせることになっちゃってたかも。
やはりお会いする時はゆっくり会って(その時は泊めてくだせえ)アレ話にたっぷり盛り上がりたいねー(笑)。

返信する
Unknown (なつ)
2010-06-07 10:15:15
あ、帰ってきてた(笑)
旅行いかがでしたでしょうか?
各目的地も意外と長距離移動ですよね?
日光いいね。
小学校の修学旅行が日光でした(笑)
もう一回大人の目線で行ってみたいなーと思います。
返信する
なつさま (naumi)
2010-06-08 09:38:53
あら見つかった(笑)。

地図の上で見たらたいした距離じゃないな~と思っていたけど、高速道路はともかく一般道が思った以上に時間がかかって、長い移動で疲れましたー。
(めったに乗り物酔いしないからまだマシだけど)
日光は実に24年ぶりくらいだったのでほとんど覚えてはいなかった分、初めてみたいで新鮮だったよ。

返信する
必殺!! (ai)
2010-06-11 23:45:12
サプライズ返し!!・・・でした。えへ。
画像ありがとうー!!
わー!!前に見た自画像そっくり!
でも自画像よりキリっとしてますねー。
私も画像送ろうと思ったんですけどすっぴんなんで、
今度バッチリ化粧し機会に
カワユイところを送ります。だはは!!
本当はりんごジュースとか送ろうかと思ったんですが、
かえってお気を使わせてしまいそうなので、(汗)
ワンピにしました。試作品のつもりで作ったので、
ちょっと下手くそでごめんなさいー。
でも似合っててとっても嬉しいですー!!
返信する
aiさま (naumi)
2010-06-13 22:29:01
自分で画像を見て
「ああ…重力に負けて下がってきた目尻のあたりが、70歳前のおとっつあんに似てきたなあ」
とちょっとがっくりしました(笑)。
試作品!?とは思えないほどキレイな出来でしたよー。
開封したら猫どもが、よそんちのにおいがするわ~とくんくんにおってました(笑)。
大事に使わせていただきます、ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿