naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

毎日運動会

2016-05-23 12:45:16 | 
皆様に元気で楽しそうに走り回っているアリソンとキャメロンの様子を、毎日でもお伝えしたいんです。

でもね


ダッシュするアリソン。



キャメロンと



パパンとパンチの応酬。



そして逃げる。



突然キャメロンが背後に現れたので、急いで逃げるアリソン。


といった感じで、ちっともまともな画像におさまらないのですよ。

カメラを向けると、なぜかピタリと動きが止まることもあるし。

なのでどうしても静止しているものが多くなります。





今回のはアリソンばかり疾走してますが、キャメロンもバリバリ走ってます。

大変元気でよろしいのですが、真夜中に寝てるオカーサンの上を走るのはやめて欲しいなあ。




余談ですが、アリソンはニンゲンで例えたら

身長 160センチ  体重 52キロ

くらいですが、キャメロンは

身長 150センチ  体重 42キロ

と、ちょっと小柄です。

でも、まだ取っ組み合いまでいかないので、特に不利はないようです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿