naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

姫様はふたりともおもしろい

2016-05-15 22:47:20 | 

爆睡中です。



若者はつやっつやだねえ。



白黒の猫さんで、お耳が白いのは初めて見ました。



妙な所で寝ているアリソンを激写するアホ彼。



これはマシなほうですが、少し前はお得意の白眼をむいて寝てました。



何かおかしい…。



やはりおかしい…。



キャメロン姫よ、肘までビッチャビチャやで。

濡れることは全然気にしないので、ニンゲンが食器を洗っていようが顔を洗っていようがおかまいなくつっこんで来ます。

そんな猫さんも初めてだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (otikomi)
2016-05-15 23:09:18
暗闇で見たら、ドラえもんに変身してる・・・・かも?( ´艸`)

耳の後ろ側が白いの、うちに二人居ますよ^^
ぷ~さんと、ぺこちゃん。どちらも、捨て子を拾ったの。
性格がとてもいいので、きっと、キャメロン姫も、性格が明るく活発で、賢い子だ、と見た。
で、水入れ。面白いのぅ。一緒にお風呂に入れるかもよ♪うふ。楽しそう。
アリソン姫は、激写されちまいましたか。可愛いから、許しちゃう、というより、ネタをありがとう、なのかも?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ヤッター♪
返信する
otikomiさま (naumi)
2016-05-16 15:53:03
我が家に来る前のおうちでは、週に1回シャンプーされていたそうなので、濡れることをあまり気にしないのかもしれません

明るくて活発で賢い…親馬鹿ではないですが、毎日楽しいね~って感じだし、新しい名前も早くも覚えたっぽいので、その通りだと思います(立派な親馬鹿やん)
返信する

コメントを投稿