naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

ある日突然

2015-05-10 21:18:41 | 
ニンゲンに体を掴まれて、見知らぬ家の中に入れられたアリソン。

さぞかし怖かったと思いますが、この家には、優しいバーチャン猫達がいました。



他の猫がいるというのは、初めての場所においてはかなり安心できるのではないかと思います。

幸い我が家では、3匹とも活発なアリソンに時々困りながらも、基本的におだやかで優しいので、安心して任せる事ができました。

いつかアリソンに後輩ができた時は、自分に優しくしてもらったように接してくれたなら~と思っています。


それはどうでちかねぇ、くつくつくつ

こ、怖えな…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいろです! (おーちゃん)
2015-05-10 22:59:19
アリソンちゃん、眼差しが素敵!
こんな瞳を向けられたら瞬殺されますにゃー!
返信する
おーちゃんさま (naumi)
2015-05-11 13:10:14
私はオンナなんでそうでもないんですが、アホ彼も多分この眼差しに瞬殺されたと思います
返信する

コメントを投稿