naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

安定の下半身

2015-05-08 23:45:25 | 

アリソン、尻、でかっ!



ん、なんか、いいまちたか?

い、いや、アリソンって、すご~くかわいくって、とっても健康的だな~って、ハハハ!



そんなん、あたりまえでち、カリカリ。


ま、まあ、骨太でがっちり体型ですが、バランスはとても良いので、単独で見るとそんなに大きいようには見えません。

でも、細身のなっちゃんと並ぶと、どうしても太さが目立ちますなあ。

だけども、病気持ちのババサマばかりの我が家では、健康でムチムチプリンの若者がいるだけで活気が溢れるので、本当に助かってます。

どうか、アリソンはこれからもずっと健康でありますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに( ^∀^) (小春母)
2015-05-09 18:56:43
アリソンちゃん、随分立派に成長されて
確かに安定感抜群のお尻ですね(#^.^#)
でも、とっても魅力的なお尻ですよ~
何か、小春のお尻も同じようにムチムチしてる
その後、なっちゃんは如何ですか?
大変だと思いますが、naumiさんもからだ壊さないように、頑張って下さいね
返信する
小春母さま (naumi)
2015-05-10 21:05:16
うめちゃんも若かりし頃はなかなかのお尻でしたが、アリソンのほうが幅が広いです

なっちゃん及び私のご心配まで、誠にありがとうございます
なっちゃんのテンカンはお薬さえ飲んでいれば落ち着いていますし、肥満細胞腫のイボもぺったんこのままなので、多分次回の検診の時は、ステロイドだけになると思います
ムリしない程度に頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿