Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

2011 JCRC第7戦 修善寺

2011年08月24日 | レース

21日の日曜日はJCRC第7戦の為、修善寺にある日本サイクルスポーツセンターへ行って参りました。

現地の天候は、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

降ると豪雨に近くかなりデンジャラスな路面コンディションです。

幸い自分のレース(E1クラス)の時はほとんど降っておらず、路面も程々にウェットな感じでした。

先週から続く体調不良の為、出走を諦めるか直前まで悩みましたが、折角来たので少しでも走ることにしました。

スタート地点には、かねこれーしんぐのキム夫さんと、先日筑波10耐で一緒に走ったキクミミさんがいらして談笑。

  

スタート直後の登り坂は集団の後方で待機していましたが、下りに入ると濡れた路面に日和って遅れていまいます。

 

ガックシ

 

上りで少しは詰めますが、体調も良くなく(鼻水がすごくて息が出来ない感じ)苦しくてどうしようもないです。

結局1周目で集団から切れてしまい、そこからはコースを覚える為に走ることに。

同じクラスや違うクラスの方が周りにいたので、その方々を目標に走っていました。

3周目の終りでZクラスの集団に周回遅れにされて、しばらく並走気味に走ってみますが、上りで遅れ全然ダメ。

4周目は同じクラスの選手とバトル的な雰囲気になったので、レースらしい感じで走り、最終コーナーからホームストレートで抜かされ抜き返したりしてゴール。

  

レース結果

E1クラス(4周)

順位 29位(出走39名)

タイム 44分30秒005

トップとの差  5分48分552

平均速度 26.97km/h

 

この一週間全く乗っていないこともあり、中々厳しい結果でした。

まずは体調を整えて、秩父宮杯に向けて少しでも上げていければと思います。

ではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く復活して、また一緒に朝練しましょー♪ (ヨヨマン)
2011-08-24 18:16:05
早く復活して、また一緒に朝練しましょー♪

何でしたら、緊急ヨヨマン塾を開催して、強引に治しましょーかぁ~(^m^)
返信する
ヨヨマンさん (mory)
2011-08-24 21:12:22
ヨヨマンさん
美味しいものをたくさん食べて治療に励んでいますので、来週からは走れるでしょうか?
ヨヨマン塾でアルコール消毒も効果的かもしれませんね♪
復帰しましたらヨロビクです(^-^)v
返信する

コメントを投稿