Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

また今年もやってみますか

2009年10月15日 | 

秋も深まり、山々は色付き素晴らしい景色を私達に見せてくれております(ちょっと早いか(^_^;))。
  

さて、今年も行くことにしました。
  

  
どこへ?
 

   
谷川岳
 

  
もちろん往復自走です。
  
距離は300km。
  
昨年は現地でのんびりし過ぎたので、今回は前回の反省を踏まえメリハリある走りを心がけたいと思います。
  
駅で眠ったり、沢で水遊びをしたり、温泉で眠ったり・・・
  
そういうことは程々にして走り続けたいと思います。
  
ちなみに昨年のわたし↓
http://blog.goo.ne.jp/naomory/d/20080916

遠いのですよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行くの? (MARU)
2009-10-15 12:42:49
いつ行くの?
返信する
MARUさん、予定では10/24(土)か11/7(土... (mory)
2009-10-15 21:50:52
MARUさん、予定では10/24(土)か11/7(土)ですかね。
返信する
ふむふむ...。 (しんすけ)
2009-10-15 23:40:09
ふむふむ...。
とりあえず風邪を治しておこう...。
返信する
しんすけさん、お体は大丈夫でしょうか? (mory)
2009-10-16 00:35:56
しんすけさん、お体は大丈夫でしょうか?
ひっそり一人で行こうかと思いましたが・・・
ご興味のある方こっそりご連絡くださ~い。
返信する
行くんですか? (エージ)
2009-10-18 23:40:59
行くんですか?
お願いなんですが。俺の登れなかった一の倉沢の今の写真を今年も撮ってきて欲しいのですが。まずは無理をして欲しくないと強く思ってます。
かなり朝夕は冷え込むと思います。今年の夏に一の倉に行きましたが、自分の足で登りたくて暫く震えと何かが体の中で燃えそうな気がしました。
まぁ。今の体力じゃね…。とにかく体を冷やさぬ工夫をして気をつけてください。
返信する
エージさん、写真はバッチリ撮ってきますよ! (mory)
2009-10-19 19:53:12
エージさん、写真はバッチリ撮ってきますよ!
わたしは、山には登らないのですが、あの岩山は確かに惹かれるものがありますね。
返信する

コメントを投稿