Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

週末のこと

2009年10月18日 | 自転車

17日の土曜日は、友人の結婚式の為、午前中に少しだけ自転車に乗ることに↓

002

9時までに帰還しなければいけない為、本田エアポートまでで引き返しました。

17日(土)走行データ

走行距離 37.6km

最高速度 45.1km/h

平均速度 29.0km/h

走行時間 1時間17分

でした。

 

翌18日の日曜日は、式の後我が家に泊まっていってくれた友人をお見送りして、家事をこなしてから出撃。

 

行き先を決めていなかったので、取り合えず吉見まで行き、休憩後お山へ出掛けようと思い荒川を走ります。

 

南風を背に受け快調に飛ばします。

 

そして吉見に12時に到着。

 

吉見の管理棟までの走行データ↓

走行距離 29.1km

最高速度 42.4km/h

平均速度 30.4km/h

走行時間 57分

 

久々にアベレージが30km/hを超えました(^_^)

001

 

管理棟に着くと、ビンテージローディさんがいらっしゃっており、しばし談笑(^_^)

 

そこへ飯能のコルナゴ乗りのAさんも登場され、3人でまたまた談笑(^_^)

 

さらにtakecy13さんがご登場で4人で談笑(^_^)

 

さらにさらにhiro62さんもご登場されて5人で談笑(^_^)

 

その後もBOMA乗りのお方やMARUさんとKAZさんも立ち寄られて、小諸ツアーの話を振り返ったりしながら16時過ぎにお別れすることに。

 

帰りはtakecy13さんとhiro62さんと三人で夕暮れの荒サイを帰りました。

003

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

イヤー!吉見に4時間も居座っちゃったよ(+o+) 

 

もてぎも近いのに今日何もしてないじゃない(T_T)

 

だめだこりゃ(^_^;)

 

そんな本日の走行データはこちら

走行距離 58.1km

最高速度 42.4km/h

平均速度 29.0km/h

走行時間 2時間00分

でした。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (takecy13)
2009-10-19 00:22:24
あれ~
4時間もいたんだ(・。・;
大会もせまっている、貴重な練習時間を
だべりにさいてもらって スイマセン
だからって、これを言い訳にはさせませんよ(笑)
返信する
昨日は、かねこの仲間と昼飯食べながら、『ロング... (MARU)
2009-10-19 08:59:18
昨日は、かねこの仲間と昼飯食べながら、『ロングの貴公子moryさん』の事が話題になっていたので、吉見で本人登場はビックリでしたね♪
また一緒に走りましょう!
返信する
普通、4時間もいたら酒が入りますよw (row-kuma)
2009-10-19 09:46:31
普通、4時間もいたら酒が入りますよw

ノンアルコールで4時間って、健康的っていうか高校生みたいww

やっぱり自転車乗りは一生青春ですね~。
返信する
あはは。 (おるべー)
2009-10-19 12:13:36
あはは。
AV30overも凄いが
吉見4hoursも凄いですねっ!
耐久レースでつか?
返信する
takecy13さん、こうなることは分っていたのですが... (mory)
2009-10-19 20:15:01
takecy13さん、こうなることは分っていたのですが・・・
やっぱり山は嫌いのようです(^_^;)
 
MARUさん、わたしの知らないところでどんな話が展開されていたのやら(・o・)?
これからは寒くなるので長い距離を走るのは大変ですね。
またご一緒お願い致します!
 
row-kumaさん、いや~前の晩に飲みまくったので「解毒」にはちょうど良かったです。危うく往路で嘔吐するところでした(^_^;)
行いはダメ人間ですが、気持ちは青春花盛りです!
 
おるべーさん、レースの時間が丁度4時間なので、体内時間のセットは完了しました。
レース中苦しくなったら、この日のことを思い出して気を紛らわせます(^_^;)


返信する
私が”実験”に勤しんでいるときに盛り上がってたん... (しんすけ)
2009-10-20 22:21:14
私が”実験”に勤しんでいるときに盛り上がってたんですねぇ。
行けばよかった...。
返信する
しんすけさん、新兵器の投入ですか! (mory)
2009-10-20 22:34:04
しんすけさん、新兵器の投入ですか!
「実験」という響きが何やら興味を掻き立てますね(^_^)
返信する

コメントを投稿