神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

新シーズンへ

2013-09-27 12:55:24 | お知らせです!
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですね。
もうすっかり秋です

この夏、ワタシは計4本の野外ライブに行ったので

大声だしまくり で、のどが痛いし。腕も挙げすぎの振りすぎで。
あれ、何で二の腕がこんなに痛いんだろう。。。と考えて
思い返すと、そういえばライブいったんだっけ、と腑に落ちたり。

それでも、

腹の底から歌って、とてつもなく勇気をもらえるライブに行けるシアワセ。
今までの、人生の苦楽を供にしたSONGを沢山持ってる自分がシアワセ。

シアワセ満載の夏でした



そして、毎日楽しみにしていた連ドラ「あまちゃん」も明日で最終回。
名残惜しさもありますが、新しいシーズンへの期待もいっぱい。


新シーズンといえば! 

2013年のワイン 開幕しましたよぉ
まずはセレナ・デラウエア入荷してます

食べる葡萄も美味しいです
旬の味わいを楽しんでくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由研究 | トップ | 秋晴れの日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (中川)
2013-09-28 18:52:22
ですよ!
返信する
Unknown (じゅん)
2013-09-30 13:04:28
これからも山梨出張の際はぶどうのおみやげ忘れずに!
ワインはこれから色々新酒がでますよ。お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿