goo

退屈を忘れるプラグ交換

【88,900km+45,429km=134,329km】 この車にとって3回目となるプラグ交換を行った。 同時に、プラグコードの交換も行う事にしました。 別に調子が悪い所は無かったのですが、 そろそろ交換時期かと思い行った次第です。 VR6だからプラグに到達するまで長~いレンチが必要だし、 カラヴェルは手が入り難いから 「プロも嫌がりますよ」 とは関係者の話。 プラグは、お世話になっている . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

米国での再挑戦 (マニア向け)

今週僕は風邪をぶり返しております。 酷いです。 なので、普通に北米パサートの事を書いたら脱線しまくりました。 ごめんなさい。 まっ、好きな事を書くのがブログですので。 フォルクスワーゲン社は、アメリカ・テネシー州に建築中だった 「チャタヌーガ工場」の操業を開始しました。 そう、北米で車を売るには、北米で作らなくてはいけません。 将来、電気自動車の生産もありますので、 フォルクスワーゲンも工場を” . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

米国での再挑戦 (普通の方向け)

フォルクスワーゲン社は、アメリカ・テネシー州に建築中だった 「チャタヌーガ工場」の操業を開始しました。 現在は北米パサート(通称パサートロング)の生産のみおこなっていますが、 将来的には、北米専用SUV(ティグアンロング)などの生産も予定されており、 当初の予定を上回る生産に期待を寄せています。 という訳で、ここでは北米パサートの画像をお送りします。 メカニズムは通常のパサートと同じ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新型パサート(VW公式プレスインフォメーションより)

2010年9月30日 各国語プレスインフォメーション発行 2010年10月1日 欧州初公開 2011年5月19日 日本仕様発表 本文に記載されている装備、テクニカルデータは、2010年10月に発表されたドイツ本国のモデルに基づいたものであり、他の諸国では異なることがあります。また内容は予告なく変更されることがあります。 新型パサートを世界初公開 ・4.2リットル/100km*の低燃費と . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

All Golf5 GTI Pirelli第4回 全国オフミーティング(予告)

2011年7月中旬(16~18日?)に、全国オフミを開催予定だそうです。 詳しい情報は分かり次第、このブログでもお伝え致します。 おたのしみに! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ 次ページ »