【88,900km+45,429km=134,329km】
この車にとって3回目となるプラグ交換を行った。
同時に、プラグコードの交換も行う事にしました。
別に調子が悪い所は無かったのですが、
そろそろ交換時期かと思い行った次第です。
VR6だからプラグに到達するまで長~いレンチが必要だし、
カラヴェルは手が入り難いから
「プロも嫌がりますよ」
とは関係者の話。
プラグは、お世話になっている . . . 本文を読む
今週僕は風邪をぶり返しております。
酷いです。
なので、普通に北米パサートの事を書いたら脱線しまくりました。
ごめんなさい。
まっ、好きな事を書くのがブログですので。
フォルクスワーゲン社は、アメリカ・テネシー州に建築中だった
「チャタヌーガ工場」の操業を開始しました。
そう、北米で車を売るには、北米で作らなくてはいけません。
将来、電気自動車の生産もありますので、
フォルクスワーゲンも工場を” . . . 本文を読む
フォルクスワーゲン社は、アメリカ・テネシー州に建築中だった
「チャタヌーガ工場」の操業を開始しました。
現在は北米パサート(通称パサートロング)の生産のみおこなっていますが、
将来的には、北米専用SUV(ティグアンロング)などの生産も予定されており、
当初の予定を上回る生産に期待を寄せています。
という訳で、ここでは北米パサートの画像をお送りします。
メカニズムは通常のパサートと同じ . . . 本文を読む
2010年9月30日 各国語プレスインフォメーション発行
2010年10月1日 欧州初公開
2011年5月19日 日本仕様発表
本文に記載されている装備、テクニカルデータは、2010年10月に発表されたドイツ本国のモデルに基づいたものであり、他の諸国では異なることがあります。また内容は予告なく変更されることがあります。
新型パサートを世界初公開
・4.2リットル/100km*の低燃費と . . . 本文を読む
2011年7月中旬(16~18日?)に、全国オフミを開催予定だそうです。
詳しい情報は分かり次第、このブログでもお伝え致します。
おたのしみに!
. . . 本文を読む