goo

親友との語らい

先週は、妙に忙しく、
また人間関係でストレッシーな事が多かったので
親友からの夕飯の誘いには、
直ぐ反応しました。

都内で友人をひろい、
六本木の某スポーツバーへ。



ドイツ自動車最新情報を聞きながら、
僕はダイエットコークで喉を潤わせます。



食欲の方が強く、
多く注文してしまった僕(反省)。
最近、普段はダイエットフードなんですよ。



南麻布にある隠れ家的バー「ENGINE」。
日替わりではありませんが、
結構頻繁に展示車両は変わるそうです。
今回はアイアンバンパーの68年式ヴェット(コーヴェット)。



僕は飲めないので、ここでもダイエットコークを。
友人は、この店で唯一出しているシャンパン
「ボランジェ」を飲んでました。
ジェームスボンドや英国王室御用達という
家族経営生産の発泡葡萄酒。
残念ながら匂いしか味わえませんでした。
(彼曰く、翌日はスッキリ起きられたそうです)
また、行きたいな!



<店舗紹介>
bar ENGINE(バー エンジン)
東京都港区南麻布2-10-17
TEL:03-6427-0911
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お散歩日和 190E (22... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。