goo

1ヶ月ぶりの帰宅

近所のガソリンスタンドで事故に遭遇した我が190E。
保険での保障を待っていたら車が次の車検までに直りそうも無いので、即修理。
1ヶ月ぶりの帰宅しました。再磨きを入れたのでピカピカに。

事故については、単なるスタンド内での衝突事故と思っていたものの、
最近の調査によれば、どうやら相手様は、そちら系のプロらしく、
保険会社の担当によれば、今後裁判沙汰になる模様。

そうかぁ~それで僕は2時間も「”テメーコノヤロォー”」と10歳も年下の
アメリカ帰りに怒鳴られて居た訳ね。真剣に話を聞いて損したわ。

自動車保険にある、「弁護士費用」がこんな時に役立つとは思わなかった!
詳しい話は近日このブログにて。
もし僕が10歳年下の若者に刺されなければ・・・ですが


まったくもう本当に、都筑区は、あちら系の方が多いから怖いわっ!

皆さんも気を付けて下さいね。
ちなみに、あちら系の方が怖がる、こちら系の上層部が都筑区に住んでいるとも知らず(苦笑)

画像は雨に濡れて、艶やかな赤を放つボンネットを撮影。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« レンジローバ... ティグアン »
 
コメント
 
 
 
あらら・・ (ユータル)
2008-09-03 11:33:39
それは大変ですね。
刺されないように、防弾腹巻きでもしておきますか? この季節ですので、大分蒸れるとは思いますが‥

何にせよ、もう新車では手に入らない、190Eがキレイに戻ってよかったですね。
 
 
 
ユータルさまへ (H.Nakazawa)
2008-09-04 04:56:05
コメントありがとうございます。

昔、腹巻の代わりに新聞紙巻いた覚えがあります。
僕も物騒な経験が多いなぁ。
もう疲れます・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。