goo

近況報告 ~介護終了~

両親の入院が終わり、
父は「600万ドルの男」に、
母は、「バイオニックウーマン(ジェミー)」になりました。
そんな僕は、サイボーグになった両親の最終調整(介護)
をしております(笑)。
まぁ、笑って書けるのは良い事ですね。

同じDNAを持ちますから、
自分の将来をじっくり考える1ヵ月間でもありました。

しかし、両親共帰宅したら、僕の気が抜けました。
時間を見付けては、車いじりをしたり、
ガソリンスタンドまでの本当に短いドライブを
楽しんでいたのですが、やはり疲労とストレスは隠せず、
週末は、気を失う程、寝ていました。

こんな僕を気使って、
深夜のコーヒーに誘って下さったピレちゃんさん夫妻にピレりんさん。
自動車情報をくれるM&T君。
美味しいパンの差し入れをして下さったNさん。
母の手術中に電話くれて、話し相手になってくれたIさん。
フルーツの差し入れをして下さった北のドクトル。
心休まるオルガンコンサートに誘って下さったAさん。
マダマダ書ききれませんが、
本当に皆さんのお蔭で、この1ヶ月間を頑張る事が出来ました。
ありがとうございました。

それにしても、介護がこんなに大変だとは・・・。
僕も甘いねぇ~。
人生、毎日が勉強であります。


そんな僕も、明日より、お仕事復活の予定です。

さて、今までに貯め込んだ画像は、4GB以上になりました。
(そのうち使えるのは僅かですが)
遅れ馳せながら、面白画像やレア画像と共に、
今後はブログを更新して行きたいと思います。
お楽しみに!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ゴルフ6 ブ... カラヴェルの... »
 
コメント
 
 
 
退院良かったですね (花貴)
2012-07-06 08:32:14
ご両親の手術が無事に済み、退院で良かったですね。
 
 
 
花貴さまへ (H.Nakazawa)
2012-07-12 22:32:24
コメントありがとうございます。

遅いレスですみません。
お蔭さまで、「温泉行こうかな?」なんていう両親の声を聴くようになりました。
御殿場はもう少しで行けると思います。
宜しくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。