goo

串焼き&中華?

フォルクスワーゲンフリークC氏が行きつけの串焼き&中華料理という珍しいお店にお伺いした。
店舗のヒストリー的には、初代が串焼きで店をスタートし、現在の大将である二代目が、横浜中華街で修行をしたといういきさつで、こうなったらしい。
串焼きは、中部地方では標準的な味噌カツソースだったが、関東の人間には珍しさと美味に驚く。意外と胃に溜まらないのは嬉しい限りだ。

そしてC氏から味の鑑定を依頼された中華料理を食す・・・・・うっ、旨い。こいつは本物だ!
これで僕が、お酒を飲めたら最高だなあと思った瞬間。
人気のラーメンも食べたかったけど、胃の容量はFULLだったので2人共断念。
次回も是非お伺いしたいお店だった。

<店舗紹介>
近日掲載
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 190E (18... トゥーラン ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。