はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

日帰り温泉

2008-01-03 22:05:22 | 映画
 正月はやっぱり温泉ですね。
旅行なんて行けないから、せめて気分でもと、熊野の郷へ行ってきた。前に行ったときは、バリ風の方だったが、今回は和風の風呂だった。朝9時に行ったので、正月でもすいていた。琴の音が、普段とちがう。しかし、春の海という曲は、ホントに名曲ですねえ。流れてくるだけで正月気分だ。

雪の降る地域はたいへんなのに、こちらは穏やかな三が日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路進)
2008-01-05 12:51:45
温泉いいですね。もっと詳しく教えてくださいな。五箇所からだとスペイン村の温泉が近いとか・でも行く気がしませんので。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2008-01-05 20:50:25
熊野の郷は、去年できたばかりで、国道42号線沿いの松阪と多気町の中間ぐらいにあります。
源泉かけ流しのところもあります。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事