はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

 ミズノクラシック2013

2013-11-10 22:40:01 | 旅行、お出かけ

全米女子オープンが唯一国内で行われる「ミズノクラシック伊勢志摩」を金曜日と日曜日の二日間、観戦してきた。

40代の頃はゴルフにもよく行ったが、今は全然やってない。久しぶりにコースを歩いてみると、またやってみたくなる。

初日のトップは大山志保、優勝は台湾のテレサ・ルーが初優勝

最終日は風が強くて雨が降ったり晴れたり

しばらくついて回った有村智恵には「chie-no-wa」と書いたピンクのポロシャツを着た親衛隊?が5人ほどいた。

キャディも外人で英語でペラペラ話している。さすが!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット炭酸 | トップ | ホット炭酸Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月虹)
2013-11-11 10:30:34
ミズノクラシックね、やってましたね。

何年か前にちちが友達と行って
興奮して帰ってきてましたわ。

ゴルフの好きな人には観戦もまた楽しいんだろうね。

優勝者にはミキモトからすごい真珠のネックレスが贈られるんだとか・・・

豪華だね~~
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2013-11-11 22:46:31
我が社も協賛しています。
ミキモト真珠のネックレスは志摩市と商工会が提供してますね。
優勝賞金1800万、副賞は他にベンツV350TREND、志摩市観光協会からは三重ナルミ食器セット、
我が社はいくら協賛したんだろう?
5年契約だったのにもう8年も開催しています。
返信する

コメントを投稿

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事