はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

シルバーウイーク

2009-09-22 01:19:21 | 映画
この9月の5連休はシルバーウイークです。
中日の今日は仕事でした。鳥羽まで2往復しましたが、ゴールデンウイークよりも道が混雑した。なので裏道ばかり走ってました。
例のごとく水族館、シーパラダイスは駐車場に入れない。かわいそうに、そんな所で釣れるのかと思うくらい海も、釣り客でいっぱいでした。家族で竿を出すだけでも楽しいんです、連休は・・・。

鳥羽港には豪華客船が係留してました。飛鳥か?

私は鳥羽の景色だけでも楽しもう、坂手島から鳥羽港方面です。

答志島方面です。


夜は友と釣りに出かけました。
夜も釣り客でいっぱいなのでこんな所でしか竿を出せない。

昨日はここで手のひらサイズのグレを数匹釣ったが、今日はまったくいない。
アジもいない。昼間もいっぱいでだいぶ荒らされましたかね。
遠投してスズキねらいもしましたが駄目でした。
お~いさかなくん、どこへ行った~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の夜釣り | トップ | 釣り三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事