はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

時節柄

2007-11-12 21:03:43 | Weblog
昨日、郵便局へ行ったら、門松を作っていた。
携帯でさりげなく撮ったら、ブレてました。

もう、そんな時期か・・・  

その前に、 

また、辛島美登里の曲が聞きたくなってくる。

近くのサークルKも、イルミネーションを点灯した。 青いLEDやったか、発光
ダイオードの光はやっぱりいいね。
しかし、前に、なばなの里で写真撮ったら、写ってなかった。写らないんやろか?

今日は、木枯らし1号が吹きました。
札幌は氷点下で冬日になったらしい。

ぼちぼち、紅葉も色づいてきた。 京都の紅葉も遅いので、観光がピンチらしい。いろんな行事が、延期になってる。

まだ、ストーブは出してない。今年は灯油が高いので、もうちょっとガマンしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | ALWAYS 続、三丁目の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事