はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

東京観光2日目

2014-01-13 17:06:27 | 旅行、お出かけ

昨晩は浅草ROX6~7階にある「まつり湯」で寝ました。

露天風呂?の前には夜のスカイツリーが見えた。 まつり湯からの朝のスカイツリー

船上バス乗り場より (浅草から歩いてスカイツリーへ)

息子と押上駅で待ち合わせ、一緒に「ソラマチ」へ

事前に予約していたのですんなりとチケット購入して展望台に向かいました。

YouTubeの動画を拝借   


東京タワー方面に富士山の頂上だけ見えた。

焼肉を食べに中目黒へ、何が食べたい?焼肉!やっぱりね。

夜は息子と共に「あさみちゆきバースデーライブ」のため六本木へ・・

一緒に行く予定だった愛知の人がダメになり、代わりに息子に行ってもらった。チケットが無かったが、Sさんから社長にお願いしてもらって無事入ることができました。

抽選会ではなんと、ステージでのツーショット撮影が当たった。    送られてくるのが楽しみだ~。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光・初日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (路進)
2014-01-23 21:49:53
息子さんとライブなんていいですね。なかなか付き合ってもらえないですよ。私は東京へ行ってもトンボ返りで何にも知りません。もったいないな。
予定外 (はぐれ雲)
2014-01-23 23:53:56
息子に頼み込みました。でないと一人分のチケットがもったいない。急きょ来れなくなった人はチケット代を払うと言ってましたが、可哀そうだしね。なんとか付き合ってもらって丸く治まりました。
息子も初ライブ、満足だったでしょう。

コメントを投稿

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事