はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

元気です

2018-09-07 22:30:04 | 映画

すっかりブログのほうもご無沙汰になり、私の安否を気遣ってくれる方もいるので久々にアップします。

一ヶ月もほったらかしにしてたですね。孫も奈良に行ってしまったのでしばらくは会えない。マイホームも拝見したいし・・・西国巡りも長く行ってないから再開してついでにお邪魔してこようかな。

 

帰る前に撮った、少し笑みを浮かべてるような安らかな顔をスマホのスタート画面にしました。

べっぴんさんになりますように

8月は区の行事や盆関係の準備、買出し等で一番いそがしい月でした。役員の仕事も9月でやっと半分、まだまだ忙しい日々がある。特に1月が忙しくなるだろう。

盆踊りも無事開催することができた。

ボールすくいにカキ氷、綿菓子、アイスクリームにジュース、ビール、なんとか足りました。

アルバイトしながら区の仕事、畑仕事して、孫に会いに行って、老人ホームに行って、歯医者に通って、この夏は終わりました。とうとう鮎釣りには一度も行かなかった。それと愛宕町にも呑みに行かなかった。

仕事の合間に本はけっこう読んだよ。西村京太郎がメインやけど、なんといってもこれが一番おもしろかった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間目 | トップ | 和歌山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事