はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

映画

2016-09-24 00:22:25 | 映画

なかなか晴れてくれない。

育苗ポットの苗をよくみると、葉っぱが欠けている。虫がいた。黒い幼虫と茶色い幼虫、どこからやってくるのか油断もスキもない。

映画を観てきた。戦いシーンもCG技術の発展で迫力あるものになっている。日本らしくアニメから始まってきた。

歴史を題材にした現代風アニメの実写版といった感じ・・・・それなりに面白かったけど。

予告で百田尚樹の「海賊とよばれた男」が映画化され12月中ごろに上映される。「永遠のゼロ」同様ぜひ観たい。

また来年1月には黒川博行の直木賞作品「破門」が映画化されて上映される。  楽しみだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭門完成 | トップ | 久しぶりの太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事