亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

北海道も猛暑

2012年07月27日 23時33分03秒 | 徒然(つれづれ)
明日は札幌でのセミナーにつき、本日札幌に移動。北海道の陸路を移動したく、まず旭川に入り、そこからバスで札幌に入った。意外にも北海道も暑いので、驚いた。それでも東京よりはましか・・・・。今年は2月に続き2度目。2月のときは北大構内の凍結した道路で転んだのだった。


道路はひたすら直進。





途中の風景は、南アのヨハネスブルクから鉱山の町ルステンブルクに向かう道中を思わせた。



旭川駅構内の休憩所で原稿書き。移動中にいつもこんなことをしている。




少し遅い昼に地元で教えてもらったラーメン店に。



札幌は花火大会をやっていた。中島公園方面の打ち上げ花火は札幌駅近くからも見える。



午後8時40分の気温は28度台!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界的に陰りが広がる中で」 | トップ | 「流れの変化(市場の反応に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事