ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

第4回諮問委員会 Z旗の引き継ぎ

2010年05月14日 | 報告


13日、北方町のわかのやにて第4回諮問委員会が行われました。

今年度最後の諮問委員会で、次年度のZC、ZCA、各クラブ役員にも出席いただき、

いつもの倍の人数で委員会が行われました。

次期の役員さんに引き続き検討していただく事項もあり、

活発な討議が行われました。

委員会の後、ゾーン旗がZC L.上谷から次期ZC L.末永に渡されました。

ZCを始め、現役員には1年間ご苦労さまでした。

1年間は長いようで短くて、心残りの方もあったようです。

ライオンズクラブは関われば関わるほど組織や目的が分かるようになり、面白くなってきます。

役員が終わった安堵感より、これからもクラブを支えていく使命感に燃えていることと思います。

また、次年度のL.末永をはじめとする役員の活躍を祈念しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿