ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

第56回 334-B地区年次大会

2010年05月16日 | 報告


16日、第56回地区年次大会が三重県総合文化センターで行われました。

午前中の代議員会ではすべての提案議案が承認され、

キャビネットの1年間の指導力が形になって現れたようでした。



午後からは1800余人が一同に会し、式典が盛大に行われました。

今年一年活躍されました役員や各クラブ会長がステージに整列し、

みんなでお互いの労をねぎらいながら一年間の活動に思いを馳せているようでした。

本巣LCはPR活動優秀賞を受賞しました。

記念事業の発表の後、次期ガバナーL.炭竈に地区旗が渡され、

L.炭竈は、任務の重さをじっと噛み締めているようでした。

名誉顧問L,山田が「いいことをたくさんしてきたから長く続いている」と、

話されましたが、本当にその通りで、これからも奉仕の心がある限り、

ライオンズクラブの精神は引き継がれていくことと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿