ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

家族例会

2016年10月07日 | その他

10月6日、根尾の四季彩館で家族例会を行いました。

今回は、樽見鉄道に乗って来ようという企画で、幹事のお骨折りにより、

先乗りして温泉を楽しんだり、車窓からの景色を楽しんだりと人それぞれです。

18時から例会を行い、18時30分から懇親会となりました。

  

アトラクションとして、根尾の継体桜太鼓と南京玉簾、ドジョウ掬いがあり、賑やかに楽しく過ごしました。

   

帰りは樽見鉄道を貸しきって、臨時便を出してもらい、

  

仲間だけなので気兼ねなく童心に帰るものもあり、ひと時の汽車の旅を楽しみました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamura)
2016-10-07 23:15:23
ご参加頂き誠にありがとうございました。皆様のおかげで無事 家族例会を終える事ができました。帰りの樽見鉄道の貸切電車もとても良かったです。計画委員長に感謝です。
返信する

コメントを投稿