ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

アクテビティ用のポロシャツ

2013年06月19日 | 報告

前回例会時に、夏期用のライオンズポロシャツを頂きました。いままで、ライオンズジャンバーしか無く、暑い時とか大変でしたので、とても助かります。

活用出来ます様に、アクテビティを頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (imamura hidemi)
2013-06-21 12:08:44
ですが、高そうですね(^^;) ミズノですものね。
夏のアクティビティにピッタリのお色です。さわやか~。
返信する
快適です (hrb37z)
2013-06-21 16:49:09
いいでしょ、これ。今まで夏のアクティビティは大変だったんですよ。

フジマキネクタイさんの新商品だったと思います。
たくさん買ったので勉強してもらいました(^^;

実は今週の土曜日にクラブだけのコンペがあります。
早速ですが、全員このポロシャツ着用にしました。
学校の部活みたいでしょ。
返信する
間に合えば! (imamura)
2013-06-22 00:33:57
部活のお写真のupを!是非!
お願いしまーす待っていまーす(・∀・)
返信する

コメントを投稿